今年初の英語リトミックレッスン♪楽しかった~! | 千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

ピアノの生演奏で本格的な英語リトミック!楽しいレッスンで、思わず英語が口をついて出てくる英語大好きなお子さんを育みます♪

千葉県八千代市・Happy英語リトミックの英語講師、Maiです。

今日はゆりのき台パークシティ教室にて、2017年初めての英語リトミックレッスンでした♪

しか~し、Happy英語リトミック始まって以来最高の欠席率でしたが、体験レッスンの方や今日からご入会の親子さんと、お友達がまた増えましたね~♪

この楽しそうなキュートな笑顔の女の子は今日から入会してくれたRちゃん。1,2歳児クラスの新しいお友達です。

今日は雪遊びがテーマでしたが、この、子どもたちの「次は何が出てくるかな~。もらいに行きたいな~。」というわくわくした顔、大好きです♪



このクラスでは一番お姉ちゃんのMちゃん。教具をもらう時は、必ず"○○, please"と言ってくれます。


今日からこのクラスはフォニックスも始まりました。お母さま方にも一緒に発音してもらってるので、一緒に英語の音を覚えていきましょうね~♪

そして、ベビークラス(0歳児)!

久しぶりに会って、照れてる子もいて、それがまたキュート☆

今日は体験に2組来てくださり、ご入会されました。最も耳が良いと言われる時期にご入会され、英語も音楽もたくさん吸収していくと思います。今後の成長が楽しみですね。

Sちゃん、はじけすぎて顔が見えなーい!楽しそうにトランポリンしてますね。

復帰をお待ちしておりますね~♪

親子で楽しそうに参加してくれているのを見ていると、私まで幸せになります♪

こういうのもぜーんぶ親子のいい思い出だよね♪

久しぶりのレッスン、私自身がとっても楽しかったです(笑)♪

親子で笑顔で参加していただき、英語も音楽も自然に吸収されるような、そんなレッスンを今年も展開していきたいと思います!

 

1月2月のレッスン予定日はこちらです。

 

体験レッスンご希望の方は、

・お子さま・保護者さまのお名前(ふりがな)

・性別

・生年月日

・ご住所

・ご希望の会場

・ご希望のレッスン日

・ご連絡先

をhappyenglish007@gmail.com まで送信ください。

 

※お手数ですが、happyenglish007@gmail.comからのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

本日もご訪問、有り難うございました。