描いていなかったZepp Sapporoの、よみぃさんを描いてみた。


フォルダを見返してみたら、Zepp Nambaも描いてない。


何故、名古屋から描き始めたのか?


よみぃさんの映像が、少なかったからかな。


今度は、福岡が少なくて。


こうなったら、All Zeppにする為に、5ヶ所のよみぃさんでも並べてみようかな。


難波も、多分すぐに描くと思うので。


secret baseの動画から、何枚か描いてはいるんだけど、やっぱり先にZeppにしておこうか。


もしかしたら、よみぃさんからZeppの切り抜き動画とか、公開されるかもしれないし、需要ないかもしれないけど。


DJよみぃさんも、ペンライトの海に浮かぶ、よみぃさんも、描きたかったので。


それぞれのZeppでは、雰囲気も違うし、私は難波しか参加してないし。


雰囲気だけでも、All Zeppとして、混ぜこぜで成立させても良いよね。


近いうちに、作ろうと思うので、また投稿したらこちらに貼る予定。






Zepp Sapporoのよみぃさんは、サイズが1番大きくて、はっきりしてた。


笑顔も、口がちょっと開いてて、優しい。


ちなみに、私の投稿してきたYouTube動画の中では、Zepp Nagoyaが1番再生されてる。


もしかしたら、記憶と想像で描いたDJよみぃさんを、動画にしたからかなぁ?


本当は、手を上げてるところが、良かったけど。


自分がモデルになっても難しい。


記憶と想像の、記憶が欠落しつつあるな。


YouTubeを開くと、ピアニスト系YouTuberさんの、再生回数のランキングを投稿されてる、チャンネルがおすすめされる。


タイトルを見ると、多分よみぃさんは何位くらいと、思いつつ、見てる。


ランキング見てて思うのが、他の人の動画って、ほぼ観ていないみたい。


幅広く応援するはずだったけどなぁ。


それでは、また。