想像と、記憶の中のDJよみぃさん。


この角度のDJスタイルは、全く観ていないから、想像のDJよみぃさん。


日付けが変わって18日になったので、Zepp Hanedaの当日になっちゃった。


日曜日のお昼の、YouTube動画のプレミアム公開。


いつもと、同じ時間なんだけど。


私はカフェランチで、注文を待っているときに、プレミアム公開がスタート。


消音のまま開くと、久しぶりのチャット画面が。


あれ?お知らせ、見逃していた?


消音のまま、イヤホン付けずに観ていて、パスタを受け取り後に、改めて再生。


慌てていても、食べながらは観ないように。




楽しみに待っていた、DK松村キタローくん。


あんなにめんどくさいDKなんだけど、先生の優しい神対応で、すんなりと。


カメラが回ってるとは言え、なかなかの面倒なヤツ。


よくキレずに、連弾までしてもらえて。


今度は、エレクトーン弾いてみた動画、お願いします。


ところで、なぜカフェでランチをしていたか?


17日の日曜日は、KinKi Kidsの京セラドームの、コンサートに参加したから。


リアルなジャニーズファン友達3人から、チケットを無料でご招待。


QRコードのチケットから、印刷されたチケットへ。


団扇と、サイリウム3本の、応援グッズも付いてた。


チケット代は、9500円。


KinKi Kidsは、久しぶり過ぎて、いつからこの値段なんだろ…。




コロナ禍になってからの、初めて参加したドームクラスのライブ。


ずーっと座ったままで、声を出さないコンサート。


座って、声を出さないとなると、ペンライトをフリフリしないと、暇だし。


どうかなぁ?と思っていたんだけど、KinKi Kidsの結成25周年の記念ライブの為、お祝いモードだった。


25周年の7月23日の午後23時50分から、カウントダウン生配信をするそうで。


YouTubeチャンネルを開設したから、チャンネル登録、高評価のお願いをされた。


まだ、チャンネルだけで、投稿なし。


私は、毎日YouTubeチャンネル、観てるよ〜。


25年分の衣装(集められたものだけ)を飾ったコンサート。


ずーっと、履ける事なく、歌ってはお喋りして、25年を振り返る形式なんで、久しぶりでも大丈夫だった。


しかも、ファンの年齢層も落ち着いた世代に、なってる。


前回、参加してからのブランクがありつつ、友達の無料ご招待を楽しむ事が出来て、良かった。


と、言いながら、【なにわ男子】や、【SixTONES】に誘ってくれないかなぁ。


一度、行ってみたい。


リアルな友達には、現在はYouTuberの、よみぃさんのファンだとかは、言えずに帰宅。


別に言っても、何も変わらないだろうけど。


ちょっと、遠慮しちゃった。


今日は、外出先からTikTokに投稿したんだけど、YouTubeは Wi-Fi無いと不安で、帰宅してから投稿。


なんと今回は、電車の中で編集してみた。


毎回、似てきたので、新しい事も考えないと。


DJよみぃさんは、記憶と想像なんだけど、タイトルにin Zepp と入れたし。


クレームになりませんように。




YouTubeのサムネも、外出先で作ってみた。


今回は、顔のアップになったけど、どうかなぁ?






想像のDJよみぃさん。


次は、松村キタローくんだね。


それでは、また。