Zepp Nagoyaステージの、よみぃさん描いてみた。


記念撮影のよみぃさんが、小さくて拡大したらボヤってしてて、想像を足してみた。


名古屋の翌日に描いてたんだけど、次は何を描こうか決まらず。


素材が無ければ、想像でも良いけど。


間違った情報を伝えるのも、なぁ〜。


今日のよみぃさんからのお知らせは、2件のTwitte。




林勇さんのYouTube観たら、ウルトラマンのコスプレ?が、微妙でびっくり。


普通にウルトラマンの着ぐるみダンサーより、インパクトがあって良いのかな。


ウルトラマンのダンスといえば、TikTokでウルトラマンのコマ撮りで、ダンス踊らせてるのがすごい。


本当に、人形のコマ撮り?って、驚き!


着ぐるみが踊っても、びっくりしないけど、人形がコマ撮りで、しなやかにダンスしてるのは、びっくりする。


TikTokや、YouTubeショートは、思いがけない動画に、出会えるね。




よみぃさんの、オフィシャルサイトの、記事は感想と言うより、説明かな。


secret baseは、説明を聞いて、さらに感動が大きくなるね。


当時のZONEは、ギター、ベース、ドラムしか居なかったような?


ウィキペディア見てみたら、ボーカル、ギター、キーボードの3役の人がいたけど。


キーボードいた?


ピアノの伴奏のイメージが、無かったよね。


だから、ピアノと、ボーカルが合わさった時に、すごく新鮮に思えたよ。


ZONEは、いろいろ曲を出していたみたいだけど、私はこの曲しか知らない。


2013年に解散するまで、ずっと『secret base』を歌っていたような感覚。


当時の音源は、ZONEが実質の10代だった声とか。


タイムスリップしたような、新旧とりまぜ?


よみぃさんの解説読みながら、本当に凄いって感心。


理屈でわかっても、実際に出来るかどうか。


いつもサラッとやっちゃうので、重大さがわかって無い事もあるんだろうか。


毎回思うけど、文章が丁寧で、読みやすい。








⬆️このよみぃさんを、拡大したんだけど。


小さ過ぎる、DJよみぃさんもあるよね。


想像で、描いてみようか?


それでは、また。