丸の内ミュージックフェスエリアコンサートの、アーカイブから『よみぃの学校クラスコンサート』を描いてみた。


観客は描かずに、ギャラリーのイラストを使用。


Instagramに投稿したイラストで、このバッグが1番人気みたいだったので。


最近は、カラフルなイラストの感じで描いてる。


2年くらい前だと、色が決まらず、肌の色やら髪の毛の色も、悩んでいたんだけど。


少し前から、よみぃさんの肌の色、髪の毛の色、洋服の色を決めたので、悩まずに楽になった。


水彩画や、色鉛筆画のように、毎回たくさんの色を使って描くのも、憧れるんだけど。


テレビ番組の『プレバト』で、水彩画や色鉛筆画に、芸能人が挑戦してる。


あれを観ると、自分にも描けるかも?とか、思ってしまうんだけど。


きっと、本当は描けないよね。


学生時代のように、提出期限が決まっていたら、テンション上げて、描き上げるかもしれないけど。


先のことは、わからないかな。






アーカイブから、スクショをいっぱいしてみたら、このアングルが良かったので。


何枚か、描き溜めたら動画にするかも。


右側、左側、全景から、とか。


いや、ハードルは下げておこう。


あんまりにもblogを更新してなかったので、お昼休憩に、更新中。


それでは、また。