愛内里菜さんのチャンネルから、愛内里菜さんと息子さん、よみぃさんを描いてみた。


やっぱり愛内里菜さんは、難しくて似てないけど。


先に描いた、点々の瞳よりマシかな?


多分、よみぃさんもサングラス無かったら、誰かわからないレベルだけど、まぁそこはアマチュアなんで。


でも、イラスト全てが似てなくても、写真じゃないから良しとしてね。


昨日は、よみぃさんの突然のツィキャスもあり、またイラストが描けず。


きっと、ツィキャス無くても、描けないんだろうけど。


描き始めた頃は、クオリティが低くても平気で、投稿していたのにね〜。


よみぃさんと、愛内さんのコラボから、3カット描いたので、動画にしてみた。


TikTokでは、愛内里菜さんが歌っているバージョンは無くて、コナンの音楽だけのを使用してる。


YouTubeでは、編集で使っているアプリの、音源を使用したんだけど。


以前に使用していたアプリの曲が、TikTokから突然【著作権侵害】で、音源を削除された事もあってドキドキする。


今は、VITAというアプリに変えて、使える曲も多い。


スマホで編集してるYouTuberさんが、おすすめしていたアプリだったんだけどな。




こちらが、YouTubeの投稿。


私のイラストでも、楽しんでもらえたら嬉しい。


気にならない方、どうぞ。




TikTokと、YouTubeに投稿した動画も。


以前に描いたイラストで、作ってみた。




昨日のよみぃさんの、ツィキャスでスーパーサンクスが話題になってたね。


ツィキャスを閉じずに、YouTubeのスーパーサンクスを、押してみた。




こんな感じになるんだね。


よみぃさんが、スーパーサンクスをやめたので、もう表示されてないけど。


YouTuberさん達、すでに開始された方も多いね。


そして、今日は待っていた丸の内の、動画が公開。




思ったより、短かかったけど嬉しい。


本当に、ダイジェスト。


去年のくらい長いのが、良かったけれどね。


よみぃさんが編集してる動画って、なんでしょうね、楽しみ〜♪


それでは、また。