愛内里菜さんが歌う【謎】の、伴奏するよみぃさんを描いてみた。


今回は、全くの顔なし。


真夜中に描き上げて、Instagramに投稿して、今見たらマスクに色を塗るの忘れてた。


慌てて、黒く塗ってみたんだけど。


原画はもう少し大きいのに、気づかず。


Instagramは、取り消すのも申し訳ないから、blogのイラストだけ、黒いマスクで。


しばらく、イラストが描けなくて、blogも、TikTokも、投稿してなかったけれど。


よみぃさんの、『注意喚起?動画』やら、zeepツアーの当選発表やら、忙しかったな。


私は、あの動画を観た時、注意喚起だと思ったけれど、観る人によっては違うのかな。


まだまだ、よみぃさんの『注意喚起』が続くのかもしれないね。


だって、『よみぃさんから、言ってくれないから!』みたいな事を、動画にあったから。


あの台詞を使っていると言うことは、『これから、ちょっとづつ注意喚起するよ』かな?と、思った。


でも、コメント欄を読んだら、いろんな意見があって、受け取り方も、いろいろあるのかな。


事務所があって、ファンクラブがあって、管理されてるところでもマナー違反は、あるらしいから。


よみぃさん本人が、嫌にならないように、上手く収まると良いな。


よみぃさんの、zeepツアーが、来月の末から始まるのが、YAMAHAのAIピアノとの連弾とか、情報が。


YAMAHAから、よみぃさんのツアーチケットを、プレゼントもあるなんて。


前澤さんも、ツアーに参加らしいので、なかなか楽しみ。

 

 

チケットプレゼントの枚数は、少ないけれど、プレミアムチケットもあり。


よみぃさんは、DJと、AIピアノとの連弾と、少しずつ内容が発表されてるけど、詳しい説明されるかな?


新しい企画を思いついて、完成されてない企画が多いから、何か発表されたら、嬉しいね。







TikTokに投稿したくて、描いてみたんだけど。


まだ、足りないから、描かないと。


夜中に投稿したTikTokは、yamaの曲にしてみた。


https://vt.tiktok.com/ZSd98R4FN/?k=1


⬆️が、TikTokの投稿。


同じ動画を、Instagramでは曲を変えて投稿。


30秒くらいの動画なんだけど、いつも観てくださる皆さま、ありがとうございます🙏


イラストにも好みが分かれるし、私の好きだけで描いてるから、喜んで頂けるのは嬉しくて。


また、多分投稿すると思います。


それでは、また。