ニコニコ超会議で、カレー屋さんになったよみぃさん。


よみぃさんの動画には、カレー屋よみぃさんは顔がハッキリとは映って無い。


いつもの、想像を膨らませて描いてしまった。


よみぃさんの動画が公開される前に、TikTokを投稿したんだけど。


カレー屋よみぃさんを、描いてなかった〜!


スクショしようと動画を視聴すると、やはりピアノ演奏を聴き入ってしまう。


よみぃさんは、音を加工してると言ってたけど、生配信のピアノ演奏も、素敵だったよね。


すでに聴いてるからこそ、さらに素敵に編集されてて、惹きつけられる。


ニコニコ超会議の生配信より、ギャラリーをぼかしてるのは映像が綺麗だから。


ギャラリーぼかしてるので気づいたけど、生配信はギャラリーがハッキリ。


ピアノの周りを映してる配信カメラより、引きで撮影してるから、会場が良くわかって臨場感がハンパない。


何度も見てしまう、お気に入りの動画になったよ。


カレー屋よみぃさんとして、演奏してるから、あまりハッキリ映って無いけど。





TikTokに投稿したのは、ZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』なんだけど。


著作権侵害になる為、アプリの著作権フリー曲に変更したよ。


TikTokに投稿した後、すぐのYouTube投稿だったけれど、blog、Instagram、Twitterにはお知らせしなかった。


なんだけど、なんか【あなたへのオススメ】に上がるみたい。


いつのまにか、300回ほど視聴されてた。


バズったほどじゃ無いけど。




ブラウザで検索したら、こんな感じに。


ファンの方からクレームがあるかしらん😨




ついでに、DK1もYouTubeに。




オタクよみぃさんの、成人式もYouTubeに。


この3本は、アプリで編集していたので、YouTubeに投稿出来たけれど。


TikTok投稿する時に、TikTokで編集したのも多くて。


TikTokの文字が入るのと、音楽を変えないと、警告されてしまう。


著作権の申し立てが届くと、ちょっと怖い。


そんな訳で、YouTubeでは無難な音楽を、使ってる。


よみぃさんの深夜ツィキャスを、3回ともリアタイしてると、昼夜逆転しつつある〜!


気をつけないと。


それでは、また。