ニコニコ超会議の、オタクよみぃさん。


よみぃさんだけ描いて、他を描いてないので、桜をバックに。


そろそろ、初夏の陽気なんだけど、桜ってどうしても使いたくなるのね。


TikTok投稿用に、イラストを1枚描いたんだけど、使いたかったZONEの『secret base』は、30秒バージョンしかなくて。


結局、詰め込んだ30秒にしてしまった。


凝り出したら、エフェクトかけまくるし、30秒では私の好きな歌詞の部分じゃ無かった。


1日目と、フィナーレを分けて作れば30秒でも、良かったな。


今日のお仕事の休憩時間は、YouTubeのプレミアム公開の動画を、プレミアム公開過ぎてからの視聴に。


YouTube開いたら、2時間前だったから、仕方ない。


プレミアム公開は、諦めたよ。


想像どおりの、ニコニコ超会議の、ストリートピアノだった。


カレー屋さんは、ちゃんと働いていたのね。


形から入るのは、本当に素敵。


カレー屋さんで働けば、カレーの宣伝はしたくなるかも?





カレー屋さんは、おっさんだった!


おにさんの、カメラって、上手く編集出来るように、プロの視線で、撮るよね。


おにさんが、協力者なのは、心強い味方ね。


配信の時には、撮影スタッフとしてk.keyさんも映っていたよね。


おにさんが映っているのは、k.keyさん側のカメラかな?


配信だと、ピアノからの映像なんで、ピアノの周りのギャラリーが映るけれど、おにさんカメラは、すごい上手。


オタクよみぃさんは、ピアノチャンネルからかな?


楽しみでしかないね。

 

 

TikTokのリンクが貼れないから、Twitterからのリンクを貼るね。


ZONEの『secret base』なんだけど、やはり良いな。


次は、ボカロか、オリジナルを。







コラージュし過ぎてるけど。


ゆるしてね😢


ついでに、YouTubeと、Instagramにも、全く同じ動画を貼ってしまったわ。


【30秒しかないけど】


それでは、また。