ニコニコ超会議フィナーレ終了後に、インタビューされてる、よみぃさんと幸子さん。


小林幸子さんは、全く似てないけど。


何故か、女子が苦手なのかも〜。


衣装も難しいので、力尽きたみたい。


幸子さんが歌ってるところを、スクショして考えてたんだけど、笑顔のよみぃさんも描きたくて。


やはり、初めて描く人物の顔は、もっと小さいサイズの方が良かったみたい。


昨日というか、今朝イラストの下書きをしていたら、よみぃさんからのツィキャスのお知らせが。


2時50分?ウソ〜!と、思いながら。


リアルタイムで、最後まで視聴。


よみぃさんは、深夜のテンションらしく、突然笑ったりもあったけれど。


視聴人数も少ないから、コメントの速さが読めるくらいだったかも。


よみぃさんが、黙っている時間が長くて、コメント読んでいたか、考えていたか。


ツィキャスのアーカイブは、1日くらい残すと言ってとけど、本当に1日で消すよね。


5時前に終わって、それから寝たけど、朝からまたツィキャスのアーカイブを聴いてた。


あんまり遅くまで寝てると、その日の夜が眠れなくて。


よみぃさんのツィキャスは、終わるとちょっと考えてしまうので。


よみぃさんは、ひぐらしのメロディは、頭の中から消えたかなぁ。


眠れないのは、私もなんだけど。


体力消耗して、疲れてぐっすり眠るが出来なくて、iPadでお絵描きしていたら、さらに眠れない。


よみぃさんの事は別の問題だけど、私は快適な睡眠出来るような生活にしなきゃ。


そんな訳で、お休みの今日は昼間から、お絵描き。


幸子さんが、今ひとつだけど、これは良しとして。






だんだんと、良いバックの画像が無くて。


自分で、背景も描いたほうが良いかな?


花火のバックもあるんだけど、ステージのイラストに使いたいな。


ところで、私がblogで姫路城の『夜桜会』で、パアパけいちゃんが、【DAN】弾いてらして、YouTubeに投稿されてると書いたんだけど。


その日のTwitterのblog投稿のお知らせを、引用リツイートされてた!


読み直して、特に問題は無かったけれど、普段からコメントもしないのに、失礼しました🙇


よみぃさんの、頑張りから新しい動画の、公開が近いみたい。


早くニコニコ超会議のイラスト描いて、TikTokに投稿しよう〜。


次の動画も、きっと描きたいはず。


それでは、また。