愛内里菜さんと、息子っちと、よみぃさん描いてみた。


今日もお仕事中なんだけど、休憩時間が忙し過ぎる。


よみぃピアノチャンネルが、ストリートピアノの動画を公開されてた〜♪


めちゃくちゃ素敵な音色で、ただ聴いてるだけで、ジーンとしちゃう。


よみぃさんが、昨日にヘアカラーを変えたのも、kazuさんの Twitteで知った。


ニコニコ超会議の生放送で、すでに黒いのわかってたけどね。


カラーチェンジは、昨日だったのが、わかったのね。


しばらく、描きたいイラストが思いつかなかったのに、急に忙しい!

 

 

とある撮影って?楽しみですね〜。


まだニコニコ超会議も、2時間くらいしか観てない。


もちろん、よみぃさんの出演時間は、クリア。


だけど、他も観たくなって。


とりあえず、イラストはコナンくんコラボで。


TikTokには、あと何枚描くんだろ。






帰ったら、花火をアーカイブで見る事に。


それでは、また。