【ハム太郎サークルモッシュ】を、野外フェスぽく描いてみた。


学生達は、適当な創作なんだけど。


でも、1人づつ違う人物が描けたので、【サークルモッシュ】には、少ない人数だけど、良しとして。


学園祭のイラストを、2カット追加で描いて、3カットになったのでTikTokに投稿した。


毎回、違う作品になるように考えてるんだけど、最初の作品のような新鮮さには、欠けるよね。


使用していたアプリが、しばらくすると90%くらいが有料になって、使いづらい。


最初だけ使えて、有料になるアプリが大半なのね。


まだ、使ってないアプリを探したら、あるかなぁ。


YouTuberの方の大半は、無料アプリで編集されてるらしい。


良く観てるVlogのYouTuberの方は、iPhoneだけで Vlogの編集するから、カフェでするとか。


ツイキャスで、ふみくんもYouTubeは、スタバでiPhone編集と言ってたね。


YouTubeに、投稿するのはハードルが高くて、まだ少なくてチャンネルと呼ぶほどじゃないし。


TikTokより、ちょっとボリュームある作品が出来たら、YouTubeに投稿してみようかな。


https://vt.tiktok.com/ZSdUgHba4/


⬆️TikTokのリンク。



 

⬆️こちらは、Twitterに投稿したリンク。






改めて、イラストだけ見てると、【サークルモッシュ】になってるのかな?


とりあえず、描いたのでちょっと満足。


使用した楽曲は、Vaundyの『踊り子』。


最近、Alexaに朝に再生してもらう【日本で流行っている曲】の中にあった曲。


何となく、好きな歌で、聴いているので。


次は、アリオ橋本での、ストリートピアノかな?


それでは、また。