学園祭で、よみぃさんが【紅】を演奏し終わったところを、描いてみた。


『ハム太郎サークルモッシュ』が、難しくて。


どうやって描いたら良いのか。


とりあえず【紅】演奏してる、よみぃさんにした。


左脚がリズム取ってて、ノリノリなよみぃさん。


馬の被り物の、ヘッドバンキングしてる学生がいたり、頭が揺れてる人も多いね。


やっぱり、ストリートピアノでは【紅】は、ノレる曲なんだね。


『サークルモッシュ』って、わかっているようで、ちゃんとわからなくて検索した。


アニメDJや、アニソン野外フェスって、そもそも見てなかったから。


ハム太郎コール(MIX)も、検索して知った。


アニメの祭典とかは、テレビの特集で観ていたくらい。


こんなにイラストとか、描いてるけど、アニメはハマる事なく通り過ぎたかも。


最近になって【鬼滅の刃】、【呪術廻戦】観てるくらいだから。


でもね、漫画はアプリで読んでる。


スキマ時間には、丁度良くて、気楽。






学園祭のイラストが、続きはどうしよう。


昨日の、よみぃさんのTwitterから、ストリートピアノで演奏された動画の公開のが、早いかも?  


今、お仕事の開始時間が遅くなって、よみぃさんのTwitte見てから、出勤した。


帰るまで、私はSNSの音信不通になるんだけど。


帰宅したら、けっこう見られた方々が、Twitter、Instagram、Facebookで、写真を公開されてた。


情報を公開されると言うことは、内緒じゃ無かったのかなぁ。


きっと、動画の公開も早いよね。


オタクドッキリのイラストで、TOPに持って来なかった1枚を、こちらに。




TikTokに投稿する為に、描いたけど。


ここに、掲載なら良いかな。





こんな感じに。


それでは、また。


(小林幸子さんが、ハッシュタグつけて、Twitteされてた。昨日は、よみぃさんとニコニコ超会議の、リハーサルだったみたい。写真には、ピアノ弾いてる姿無し。)