オタク成人式ドッキリから、よみぃさんとおにさん。


イラスト描いてから、blogの更新もしてなくて。


もう、4月も後半なんだけど、ゴールデンウィークが近づいてきたね〜。


ニコニコ生放送の、超会議から始まって、次は丸の内。

 

 

こちらの丸の内ドットコムのリンクから、よみぃさんの出演スケジュールが。




⬆️5月3日の、出演だそうでリアルタイムでは、視聴ムリだった。


丸の内ドットコムさんは、いつもアーカイブあるから、大丈夫よね。


ゴールデンウィークの、今出てるスケジュールは、全部リアルタイムでは、無理🥲


アーカイブは、全部ありますように〜!


私がフォローしてる、ピアノYouTuberさん達の、フェスが5月14日と、15日に。


大阪だけど、こちらも無理みたい。

 

 

5月15日のチケットは完売でも、14日は無料で見れるみたい。


すごい出演者のメンバーなんだけど、動画になるの待ってよう。


関西圏の方は、行かれるのかなぁ?


TikTok投稿しました♪


https://vt.tiktok.com/ZSdD8R2uF/


イラストは、3カット描いたので、まあまあかなぁ?


よみぃさんの曲を、使わせて頂いたので。





 

今日も、お仕事の休憩時間だったので。


時間切れ。


それでは、また。