目隠しチャレンジして、太鼓の達人フルコンボの、モニター確認してるよみぃさんと、ゆゆうたさん。


TikTok投稿の為に、3カット目のイラストを描いたけど。


改めて見たら、ゆゆうたさんが、力士みたいになってる!


ゆゆうたさんの部屋を、描いてないので、バックを華やかにしてみたけど。


肌の色の差を、ちょっとつけ過ぎた?


https://vt.tiktok.com/ZSdBcv53p/


⬆️は、TikTokに投稿したリンク。


Instagramにも、一部をストリーに。



⬆️こちらは、Instagramのストリーのリンク。


今日は、お休みだったので、イラストを描いていたら、よみぃさんのプレミアム公開の、お知らせが。


行田市の成人式の動画、600万再生だから、後編も公開したのかなぁ?


成人式の動画が、4月に公開されるなんて。


成人式に居合わせた人達は、いつ公開かドキドキしてたかも、知れないのに。


よみぃさんが、撮影したけど、公開してない動画は、たくさんあるからね。


成人式は、ゲストとしての役割は果たしてるから、動画の公開はおまけ的な感じ?

 

 

もちろん、久しぶりのオタクも、演奏も最高で。


楽しい要素をたっぷり、入れてた。


最後にDM公開していたけど、その為に【リプやコメントは、動画で使わせていただく場合がございます】と、プロフィールに書いたのかな?


プロフィール欄なら、DM送る前に見るよね。


プレミアム公開を視聴して、3カット目のイラストを描いたけど、またお知らせが!

 

 

ついに、案内が来たね〜。


eプラスの、先行予約が抽選だから、皆んなに公平でチャンスがらあるね。


プレミアムチケットが、50名なんて当たる気はしないけど、すごい事考えたね。


どれくらいの距離で、リハーサル見れるのかなぁ?


リハーサルは、2階席なんて事があっても、見たいよね。


しかも、全席が、自由席なんて。


まだまだ密にならない方が、良くないとかに、ならないかなぁ。


心を落ち着けて、神頼みしかない。


どんなよみぃさんが、見られるが楽しみだけど。


チケットを手にするまで、ドキドキだね。






動画にしたくて、イラスト描いたけど、結局は『よみぃさんのオリジナル曲』を使いたくて。


今回は念願の【The Queen 】を、使ってみた。


Instagramにも、【The Queen】使えたので、良かった!

つぎは、オタクを描いてみようか。


それでは、また。