太鼓の達人、目隠しチャレンジする、よみぃさんと、ゆゆうたさん描いてみた。


このイラストは、昨日描いていたのに、blog書くの遅くなって今日が、終わりそう。


今日はTwitterの、10周年記念日らしい。

 

 


毎年、忘れてて去年くらいから、フォロワーさんにお祝いして頂いてる。


元々はサブアカウントで、その前のアカウントは12年くらいかなぁ。


今のTwitterのアカウントは、ピアノ演奏系の方を、応援するつもりだったけど。


なんか、よみぃさんに偏っているような?


ところで、以前によみぃさんと、やねうらおさんのイラストを描いてblogに投稿したんだけど、Rさんに discordに貼られてる〜!


まさかの、Rさんが貼るとは、恥ず😱


まぁ、皆んな知ってるから、良いけど。


ちなみに、やねうらおさんからも、良いねを頂いた。


皆さんが嫌がらないような、イラストを心がけよう〜。


 

 

このTwitteは、お知らせまでの繋ぎなのかしら?


よみぃさんだと、冗談ぽくなくて。





別バージョンも。


ゆゆうたさん、コロナ陽性だって!

 

 

『ゆゆうたさん。お大事に、養生ください』としか言えないけど。


まだまだ、油断できない毎日なんだね。


それでは、また。