【残酷な天使のテーゼ】を弾く、よみぃさんを描いてみた。


昨日の夜に描いたイラストなんだけど、だんだんと顔がアニメ化してきてる。


しばらくTikTokを投稿してなかったから、アプリで作ってみたけど。


なんか短くて、TikTok向きじゃないかもと、Instagramのストリーへ投稿。


私をフォローしてくれてる皆さま、投稿に波があって本当に申し訳無い🙏


とりあえずInstagramは、ストリーに投稿したら、ハイライトで残せるので、次々と投稿してるけど。


いつのまにか、Instagram、TikTok、YouTubeと、3つの SNSに動画を投稿にしはじめて、大変な事に。


大変と言っても、お仕事じゃないから、忙しいわけでは無いけど。


皆んな同じ投稿していたら、全く面白くなくて😱


大抵は、YouTubeの切り抜きして、Instagramや、 TikTokに投稿して宣伝するよね。


適当に始めたから、ちょっと雑然投稿してる。


ただの、よみぃさんのイラストを描いてるだけで、趣味の範囲内だから、怒られないかなぁ。


もうちょっと、クオリティを上げたい。








今日、テレビを付けたら、小倉優子さんが38歳子供3人のママで、早稲田大学教育学部の、受験するという企画をやってた。


あと、10ヶ月後に、入試を受けるらしい。


今からでも、勉強できるんだと、考えてしまった。


一応、短大は出たけど、4年制に行きたかったのを、諦めたのね。


いや、大学行かなくても、勉強出来るかも。


見習いたくなってきた。


それでは、また。