YAMAHAの別館から、モニター画面に手を振るよみぃさんを、桜のバックにしてみた。


イラストの桜も、綺麗だけど本物も。


こちらは近所の公園の桜を、撮影したんだけど。


同じ日に、姫路城の桜を撮影したら、かなり散り始めてて、葉桜になりかけてた。


風で、花びらが舞ってるのは綺麗だけど、近影すると花びらが少ない。




かなり、緑が多いね。


学校が始まった日なんで、混んでなくて良かったよ。


姫路城に、花見に行っただけで、帰宅後の疲労感が凄くて、blogも書かずに就寝。


でも、TikTokと、YouTubeは、城見台公園のベンチから投稿したので、良かったら見てください。


城見台公園は、よみぃさんがストリートピアノを2年連続で弾いた場所。


普段は誰もいないけどね。


https://vt.tiktok.com/ZSdMXrcXG/


⬆️TikTokに投稿の、リンク。





⬆️YouTubeに投稿した、動画。


YouTubeに投稿した、自分の動画をテレビ画面で観ると、なんか不思議で笑ちゃう。


あんなに拡大しても、大丈夫みたい。


YouTubeに投稿するなら、もっと編集を頑張らないと。




新緑に、よみぃさん。



それでは、また。