よみぃチャンネル登録者150万人おめでとう㊗️🎉🎉🎉


よみぃチャンネルのアイコンに、挑戦してみた。


イマイチ過ぎて、笑えるけど。


私が描いたら、こんなもんかなぁ〜。


今までInstagramと、blogに、GIFが貼り付けられないと、静止画にしていたんだけど。


ビデオにすれば良かったのね。


Instagramに、ビデオにして掲載したら、大好評だったので、過去のGIFを載せてみよう。







過去に作ったGIFを、ビデオにしてみた。


なんと、画質がめちゃくちゃ落ちるけど。


Instagramは、イラストの保存に良くて、全部載せてるけれど、GIFは静止画になってたから。


Twitterは、どんどん更新されてるから、過去のTwitteを探すの大変だし。

 

 

突然の、今日の配信なんだけど。


スマブラの曲をピアノで弾きながら、スマブラをする。


本当にスマブラやってたよ。


レベルを下げると、片手でピアノ弾きながら、出来るのかなぁと思ったけど。


ふみくんと対戦して、よみぃくんスマブラ強い!と、言われてた動画みたばかりだったのに。


スマブラ、しばらくやってないとか。


今頃、負けず嫌いのよみぃさんなんで、勝ち越すまで対戦してる気がするな。


ピアノを弾く配信なら、ありがとうございましたと、Twitteするけど、無いし。


終わりが簡単だったね。それではと、すぐに終了。


150万人については、何一つふれなかったね。


また、改めてなんだろうけど。


決まるまで、言わないのかなぁ。

 

 


海の幽霊を、この時に弾いたね。


ふみくんとの、連弾懐かしい〜!






この時に、描いたイラストを載せてみる。


よみぃさんの、サングラスに、マスク。


誰かわかんないよ。


今日も、以前のサングラスだったから。


目の透けるサングラスは、どうしたのかしら?まさか?