自宅で、登録者140万人記念生放送の、よみぃさん。ただいま、水分補給中。

よみぃ炭治郎も可愛くて、描きたいし。

今日、よみぃチャンネルにアップされた、富士急ハイランドの動画も、心を掴まれてしまったので、描きたい。

でも、明日の新幹線は、早めに乗る必要が。

 

 

⬆️よみぃさんからの、Twitteには新グッズのお知らせが。

みぃちゃんTシャツも、夏バージョンなんだね。


そろそろ、緑のトレーナーも暑くなってきた頃で、よみぃさん、ナイス👍


明日は、雨が100%降るみたいで、着ていく服も考えていたんだけど。


売り切れる?事もあるんだよね。


Tシャツと、ハンカチの為に、早く行かないと。


 

 

⬆️こちらは、本日公開された動画の、お知らせ。


オープニングのトークは、マスクを外していたし、サングラスから、目が透けてるし、めちゃくちゃドキドキしたよ〜。


よみぃさんは、楽しそうで良かった。


あの日の雨は、けっこう降っていて、私たちは次の『音楽と森の美術館』では、添えつけの傘をさしていたくらい。


富士急ハイランドの公式さんがTwitteされて、ダッシュで行く事は出来ずに、レストランでケーキを食べていた、DAN員さん達。


よみぃさんは、あのブルーのチェックの傘をさして現れましたよ。


順番通りに動画になるなら、次は雨の日の『音楽と森の美術館』の、ストリートピアノだけど。


よみぃさんは、3か所のストリートピアノを、合計で5回弾いてるから、次の日の大石公園や、晴れの日の『音楽と森の美術館』の可能性もあるね。


前日の7日は、よみぃさんがリハーサルに行かれた後、すご〜く雨が降り出した。


だけど、雨が強くても、生の『DAN』は、聴きたかったな。



⬆️よみぃさんが、ピアノを弾くすこーし前に、ここにいたなと思いつつ、動画を視聴した。




今にも、雨が降りそうだった富士急ハイランド。


8日と、9日はとっても、良いお天気だったな。


よみぃチャンネルの生放送のスクショで、なぜ水分補給中を選んだのかは、目が見えかけてる?感じが良かったから。






⬆️最近は、ちょっと線を細めで、描いてる。


お家のよみぃさんは、今までもいっぱい描いてるけど、毎回、顔だけだったり、いろいろ。


今回のは、シンプルにしてみた。





⬆️また、さなゑちゃんに、ストリー載せてもらった。




⬆️よみぃチャンネル登録者140万人記念生放送をしてすぐに、チャンネル登録者149万人になったね。

150万人まで、あっと言う間になりそう〜!