よみぃさんが、名探偵コナン1000回プロジェクトで、難事件のお題を出されて、考えてるところを、描いてみた。

昨日から、この動画が公開されてから、ずっとリピートしているので、また描いてる。

ピアノの音色も素敵だし、よみぃさんの目が見える、顔のアップが、神回と言われるくらい、すごい。

クラッシックを弾く、よみぃさんの指の動きは、いつもと違うし、楽譜を見る為に、前を見つめるのも、いつもと違う。

いつもと違う、よみぃさんの動きと姿に、ドキドキ、ワクワクが止まらない。


⬆️最初に描いたのは、こちら。描いてる時より、薄くなるので、肌の色が白くなった。


⬆️コナンぽくしようかなぁ?と、文字を入れたけど、不評みたいで、ちょっと失敗。吹き出し💬入れると良かったかな。


⬆️こちらは、反対側から撮影された動画から。こちらは、大人ぽく描けたみたい。肌の色も、成功したみたい。


⬆️は、別バージョンを作りたくて。Instagramに、イラストを投稿したら、明るい色の方が、いつも好評なんで、ついついファンタジーなバックも。

⬆️は、今日の公開された動画。2020年の雪まつりで、札幌に行った時の動画。

地下街にあるストリートピアノでも、寒そうだった。指が赤くなってて、見つめてしまう。

よみぃさんはこの後、雪まつりの為に、MA-1のブルゾンの上に、黒いコートを重ねて着ていたな。

よみぃさんも、ふみくんも、しもんさんも、ダウンコートは、着ないんだね。札幌あるある?

ふみくんが、ダウンコートを何故着ないかを、ツイキャスで話していたような気もするけど。

来週あたり、暖かくなった後に、また寒くなると、ニュースで言ってたけど、体調が悪くなりそうだね。暖かくなったり、寒くなったり。


⬆️こちらの、スクショから描いてみた。


⬆️こちらのスクショから、描いてみた。


今日の「関ジャム 完全燃SHOW」に、かてぃんさんの動画が、紹介されるんだね。

人気YouTubeチャンネル「みのミュージック」のみのが、お気に入りの音楽動画を紹介していく、と書いてある。

 

 

⬆️を見ると、たくさんの名前がある。楽しみ過ぎるね。こちらは、私の家でも観れるから、録画予約してるけど。


よみぃさんの動画を、紹介する番組は、テレビ東京の為、放送無し。アプリの「Tver」で視聴の予定。


アプリって、本当に便利でありがたい。BSや、CSのアンテナを設置って、大変だから。以前に、置き型のアンテナを、電気量販店で探したら高額だった。


その時は、簡単アンテナを買ったけど、引っ越ししたら、全く受信出来なくて。


スカパーも、オンデマンドなら、スマホから観れるらしい。でも、月額か、単品で有料の番組。


よみぃさんの出演される番組だけ、単品で販売してくれたら、嬉しいんだけどなぁ。昨日、諦めると言いながら、また考えてしまったわ。


 

 

⬆️YAMAHAの、ラブピアノオンラインLIVEの、お知らせを、よみぃさんがTwitteを。楽しみが、増えるね。


すでに、皆さんYouTubeに、リマインダーしてるみたい。

 

 

⬆️こちらのTwitteは、YAMAHAのピアノ?いつもの、場所かな。よみぃさんの、カッコイイ写真。


今回は、Instagramのお知らせのが、先に来たよ。


ずっとInstagramの通知を切ってたんだけど、よみぃさんがたまに、写真をアップされたり、インスタライブの可能性があるから、通知オンにした。


iPhoneが、鳴るたびにドキドキするけど。