よみぃチャンネルが、4億再生を突破!おめでとう〜🎉

よみぃピアノチャンネルが、登録者43万人超えた〜!おめでとう〜㊗️

Twitterが、お祝いで賑わっているので、何か作ろうと思ったけれど、時間がなくて今までの、ピアノ弾いてるイラストを集めてみた。

意外に時間かかって、1枚しか作れなかったので、またこの後に、頑張ってみる。

今日は先週の歯医者に行った後から、歯茎が腫れて、とうとう切る事に。

麻酔が効いていたとは思うけれど、血が止まるまで痛くて、ロキソニンが効いて、やっと食事したくらい。

やっと落ち着いて、ネットを開いたら、すでに4億再生を超えてた〜!

よみぃさんのピアノ弾いてるイラストは、たくさん描いていたので、9枚に絞るの難しい。

この9枚は、ピアノの向きで選んでみた。だから、電子ピアノが1台も無いよ。

電子ピアノを弾くよみぃさんは、正面からが多い。

正面からのピアノを弾くよみぃさんは、顔が描きたくて選んでる。

ピアノが描くの大変な時も、顔だけにしてしまったり。

皆んな、ピアノを弾いているよみぃさんが、1番好きなのに。

こうやって、集めてみるとピアノを全部描いてるの、少ないなぁ。

ピアノを全部入れちゃうと、よみぃさんが小さくなるし。まぁ、ファンアートなんで、良いかなぁ。

初めの頃、カラー入れるのに、失敗して上手くいかなくてモノトーンばかり描いてたし。

未だに迷走していて、いろんなパターンのイラストになっているんだけど。

素敵だと言ってもらえてるから、嬉しくて描いてる。不思議に、続いてるblog更新。

今や私の絵日記かも。

よみぃさんの更なる活躍を、祈りつつ、お祝いキャスや、生配信はあるかなぁ〜? 

 

⬆️追加でよみぃさんを描いてて、ピアノを描いてないイラストを、集めてみた。

タッチとパターンが変わっているけれど、なんと10月から1月と短い期間に、変化してる。

普通は、何年か経つと、絵が変わるとかあるけど。画力には、変化無し。

途中でいまいちと思っても、時間かけたからって、SNSに投稿してる。

練習の域を出てないのも、あるけど。本当に、絵日記なんで。😅