写真集メイキング動画から、よみぃさん描いてみた。

実は時間がかかった割に、自信ないイラストなんだけど。

これは、これで良いかな?と、載せてみた。

多分、サングラスの中の目を描いてみて、変になったので、かなり暗くした。

よみぃさんの動画からも、描こうとスクショしていたけど、これはM.K.Mさんの動画から。

描く準備をしていたので。

今日の19時からの、写真集をゲットに向けて、時間が間に合わないと困るから、明日に出来る事は、明日へ。

こんなに、ドキドキで、手につかないのは、前回の失敗があったからね。

今回はM.K.MさんのTwitterからと、サイトの説明をよく読んで、会員登録と、クレジット登録済ませた。

10分前くらいには、サイトにログイン。

2分前から、スタンバイ。

なのに、カートに何も入ってませんが、1回と、クレジットカードが失敗しましたが、1回も。

駄目かとドキドキしたけれど、購入済んだ時に1分だったから。

やっぱり事前登録が、効いたみたい。

19時4分にログインしたら、売り切れだったと、Twitterで見たから、本当にすごい人気。



イイねなんて、すぐに1,000超えていたから、ドキドキだったんだけど。

あまりに素敵な、よみぃさんで、写真集は間違いなく素敵な作品になっていそう。

この動画で、よみぃさんが、和歌山と、千葉に居たと言ってたけど。

昨日のM.K.Mさんの動画から、和歌山だけは、わかったよ。

Twitterにも名前が上がっていたけれど、関西ではまぁまぁ有名な遊園地かな。

行った事ないくせに、何故か知っているのは、関西の情報番組の、ロケがめちゃくちゃ多い。

今はない「ちちんぷいぷい」とか、「よーい、どん」だったと思う。

マリーナシティの中の、

ポルトヨーロッパ


 
で、検索したら、出てくる観光スポット。





⬆️このよみぃさんを、描いてみた。

お口が可愛いけど、あんまり再現出来ず。





⬆️和歌山県の、ポルトヨーロッパ。



和歌山県の、「友ヶ島」に近いホテルを、見ていたら発見した。

1日1組の、特別な部屋らしい。



よみぃさんが、船で渡った「友ヶ島」

船体に、「友ヶ島」の名前があったから。




⬆️マリーナシティの、夕焼け。

右下の方に、メリーゴーランドあったけど。

今はコロナ禍で、乗り物は乗れないみたい。

千葉のことは、わからないので、写真集出てから探してみる?

いや、それまでにわかりそうかな。


写真集の、サンプルが素敵すぎて。

サンプルも、スクショしてしまった。


 

 


海ほたるパーキングエリアさんの、公式Twitterに、よみぃさんがピアノを弾いてる画像あり。

今日は、山下さんと、ストリートピアノだったのね。

動画あがるの、期待しておこう。