YAMAHA銀座店で、sonogenicを弾いてる、よみぃさんを描いてみた。

バックは、床だけが同じ。

今日は15時からAbema TVを観ようと、セットしていたんだけど。

それどころじゃ無くなって、いろいろ考えていた。

よみぃさんの、突然のYouTube生放送。

アーカイブが残らない、皆さんへの悩みへの、相談だった。

でも、先ほど、blogがアップされたので、良かった。

よみぃさんの悩みは、解決出来たかどうかは、不明だけど。

よみぃさん、文章書くのが上手いので、大変わかりやすいと思う。

はっきりと、お願いされてて、伝わる。

私も感じていた、ファンの年齢層。

年齢層が変われば、コメントも変わるよね。

親目線の心配するコメントより、動画に対しての短いコメントにして欲しいと。

自分だけは、大丈夫と思わず、気をつけたいと思う。

今まで、よみぃさんにコメント書いても、よみぃさんがあげてるようなコメント、読んでない。

よみぃさんの動画のコメントに、そんな会話なんか?と見たら、あるんだね。

実は、私もコメントされて、返事した事が何度かあって。

よみぃさんに、読まれてたかもと、思うと悲しい。

質問や、呼びかけに、返事したつもりだけど。

この会話が、10回も続くのは、驚く。

自分から声かけしてなかったし、返事は1回だけで終わらせてたけれど、気をつけよう。

コメントは、短く、動画の感想だけで。

チャットも、長文は書かない。

書いたこと無いけど、これからも書かないように。

はっきりと、言ってくれて嬉しい。

よみぃさんが、スッキリ出来てるとは、思わないけど、笑顔で楽しそうに、ピアノを弾いてくれると、いいなぁ。

次の生放送は、楽しいピアノを弾く放送だったら、良いな。

 
白い部屋での、よみぃさん。



グレーの部屋にしてみた。



ヴィレッジヴァンガードの、よみぃさんコラボのパーカー。

よみぃさんが、着用していたのを見て、さらに手に入らないかな。

Lサイズでも、買えば良かった。

Mサイズだけに、ポチッとお知らせを、押したけれど、Lサイズも押してきた。

サイズに拘らず、買うことしよう。


この写真から、よみぃさん描いた。

よみぃさん、色が白くて、肌色を考えてしまう。

ちょっと肌色が、違ったかなぁ。