今年は冬用にムートンバッグを買いました(^-^)v


richのバッグです。


一目惚れ~(*'-^)-☆


意外と荷物も入るし持ち手も丁度いい長さなので使いやすそう(^-^)v


確か16000円ぐらいだったかな。


今年の冬は活躍しそうです(*'-^)-☆

3coinsという雑貨屋さんはまさに安カワの宝庫だと思います(^-^)v



この前こんな可愛いバングルを見つけたよ~(*'-^)-☆

パープルと白と黒☆



コレかなり使える色だしこれから洋服が暗くなりがちな秋冬の季節にかなり活躍しそうょ(^-')b



女の子の大好きなキラ②がこんなについてるのになんと300円!!!Σ(゚Д゚;)



しかも全然安く見えないッッッ(*'へ'*)



思わず③色買ってしまったよぉ~(^_^;)



③つ買っても1000円でお釣がきちゃうから安いもんだッッッ(^ヘ^)v



これはオススメだから興味のある人はお店へ走れーーーッッッ!o(><;)(;><)o
久しぶりに109に行きました(^_^)/~~


年甲斐もなく。。。(ΘoΘ;)


でもやっぱり109は楽しいッッッo(^-^o) (o^-^)o♪


流行の商品が安く買えるし大人な私でもかなり使える物が沢山あったよ凞


ってな訳で早速紹介します~ヽ('ー`)ノ~


まずは靴ッッッ♪♪♪


私、靴が大好きなのよね~(*'-^)-☆


特にパンプス。


だからつい②可愛いのを見たら買ってしまうょ。。。瀇


マルキューではビックリする程安カワな靴があったので思わず④足も購入('◇')ゞ


だってだって②千円なんだよぉーー(σ´∀`)σ♪


安過ぎでしょ!?瀨


この値段ならちょっと冒険気分で個性的な靴を買ってもいいと思うんだぁー。ヽ(´ー`)ノ


お洒落は足元からだもんねー凞


R&Eのやつだょ↓


こちらはベーシックなタイプ↓↓↓グレーのはエスペです。


透明のは来年になっちゃうけど他の③足はタイツに合わせたりとまだ②使えそうだょ(*'-^)-☆


そしてレザー風??なジャケット。(^-^)


今年もライダースが流行ってるけど私はこんなラブリーなデザインのジャケットを発見して思わず即買い。(*'o'*)


しかも選べず結局②色お買い上げ~。(ΘoΘ;)


大人買いですね~。(^_-)d


でもコレまた安ぅぅぅ~ってな感じで6000円!Σ(゚Д゚;)


その一目惚れジャケットがこちらッッッ☆


オフホワイトバージョン↓↓↓


雑誌、sweet系な感じで使えるかなと。


オフホワイトの方も写真よりかぁいいの(*'-^)-☆


ポケットのデザインがリボンになっててそこに惚れちゃった(*´艸`)




両方共最後だったみたい。


黒もあったみたいだけど売切れちゃったんだってー。゚・(つД`*)・゚


そしてプラ②と歩いていたらアクセサリー屋を発見!


何!?全部315円だって~!?Σ(゚Д゚;)


勿論お買い上げ~。(・ω・)ノ


お花のは金属で出来てるんだよ☆


ピアスってすぐに失くしちゃうからこんなんで十分。('◇')ゞ


しかも可愛いしね~♪ヾ(*'-'*)


以上、渋谷での買い物でしたぁ~(^_^)/~~