今年もツッコミ処満載の「FNS歌謡祭」観ながら、久々のブログ鉛筆
1ヶ月以上ぶりなんだけど、エディタが新しくなってて、慣れなくてビミョーw

このところなんか気分じゃなくて
年末の「ベストヒット歌謡祭」とかの歌の特番は観てないんだけど、
「FNS歌謡祭」は他では観れないコラボがあるから観なきゃ損な気がして。
今年は震災があった事もあってか、ゲストの顔ぶれがバリエーションに富んでるねぇおんぷ
毎度毎度、プレミアなステージもあるけど、
「有り得ねぇ~↓↓」ってなコラボも豊富で笑えるしえへへ…

昨日、LoFTで来年のカレンダーと手帳と、あと本屋さんで家計簿買ってきた!
それプラス「FNS歌謡祭」で、なんか急に年末気分なんだなぁー

この1年、いっぱい挫折もあったけど、
いろんな人や出来事に救われながらなんとか乗り切ったよー音符 感謝にこまーく。

なんかどうしても気分がすっきりしなくて、
どっか行ってもブログに記録せずに済ませちゃったのがいっぱいある汗
なんで、この1年のイベントの覚書ってことで。。。

 ↓
<舞台>
レニングラードバレエ公演 「ジゼル」
アメリカンバレエシアター公演 「ドン・キホーテ」
ミュージカル「ニューヨークに行きたい」

<ライブ>
FM aiai 開局15周年ライブ(童子-T、BENI,、青山テルマ etc)
杏里 LIVE
Celtic Woman コンサート

<美術展>
神戸 「カンディンスキーと青騎士」展
京都 「フェルメールからのラブレター」展
京都 「ワシントン ナショナルギャラリー」展


今年はミュージカルにも足運んでないし、
こうやって見ると、いつになくあんまり遊ばなかった年だったなぁ...+.
自粛ってワケでもないんだけど、前半ほとんどイベントとか行かなかったしねしずく!

あっ、今年最後のイベントがまだ残ってた!!
今回はフィギュアスケートの日本選手権が大阪開催なので、
最終日の「メダリスト on ICE」に行ってきまーす旗
生フィギュアは久し振りっ音符
そのかわり年明けの “Stars on Ice”は我慢なんだけど、
今シーズンは絶対こっちの方が見応えありそうなので楽しみ~~~ラブ