ナムギルssi三昧の日々を過ごしている私ですが、
最近よくお邪魔しているファンブログのコメント欄で
入隊前日に出演したトーク番組「膝打導師」の日本語字幕版についての
書き込みを発見電球
私もこれまでYouTubeでは検索ワードを変えてみたりして探したのですが、
どうしても日本語字幕版がみつからなくて、あきらめかけてました困った顔
けれど、どこかに存在するということが判ったので、
Googleで検索して執念で発見ビックリマーク笑
ようやく字幕版で見る事ができましたぁー
これまでの紆余曲折の話とか、オーディションでやったギャグとか、
ナムギルssiの素の表情が見られて大満足ですぅ~にこっ

「膝打導師」の日本語字幕版がみつけられたのはとっても嬉しいのですが、
それと同時に嫌なものもみつけてしまって…しずく!
『善徳女王』で人気が出る前からの古参ファンのブログなんですが、
これを読んで、ファンカフェであったというゴタゴタの理由を知りました。
ファンカフェで何かあって、
ナムギルssiやカフェ運営に対しての誹謗中傷があり、
結果的に運営権が移譲されたことは他の方のブログで知ってはいたのですが、
その“誹謗中傷”の当事者のひとりがこのブロガーでした↓↓
この一件に日本人が深~く関わっていた事を知り、とってもショックでした...+.
そして…ナムギルssiを好きで、ず~っと応援してきた人が、
ブログのTopPageにナムギルssiについて皮肉まみれの言葉を残していることが、
とてもショックで、悲しくなりましたuu
どうも運営側の“日本からのファンミ参加ツアー招聘”が原因のようですが、
双方にそれぞれの事情や言い分があるだろうし、
何が正しくて何が悪いのかっていう事は、当事者ではない私には何も言えません。
カフェでの騒動は韓国のファンも加わっていたようですが、
この人が発端であり、扇動したみたいですね汗

ただ思ったのは。。。誰かの事が好きで、
その人の為に自分の“想い”や“時間”、時には“お金”を費やして、
「これだけのことをやってあげたのに、裏切られた」というのは間違いです汗
ファンという立場で言えば。。。
誰かを応援しその人に様々な面で投資して…
それは全て自分の欲求を満たすためにやってきた事です。
「応援」したのも「投資」したのも、自分がやりたかったからやった事手

この方曰く、撮影現場やイベントにおいて
「少しでも彼の立場が良くなるように」スタッフへの差し入れをしたりして、
「日本から大人数のスタッフへの差し入れを送るのは簡単なことではない」と。
もちろん、その労力も投資も、到底 並みのファンにはできる事ではありません。
そして、そのおかげでナムギルssiに近いスタッフともお近付きになり、
日本ロケの時にはミニイベントまで主催して、
本人とも顔を合わせられるような立場にまでなったみたいです。
いちファンからすれば、羨ましい話ですよねーえ~‥
そして、それだけ想いが強かったからこそ
裏切られたという気持ちも大きかったんだと思います。
恋愛と一緒ですねえへへ…
そのために自分の想定外のことが享受できず、憤慨し執着したようです。
客観的に見て「そういう人もいるよねー」とは思うものの、
その行いを理解する事は私にはできません。
(当事者は理解してほしいとも思わないでしょうけどw)
このブログ、非難の言葉や嫌味、中傷、妄執があふれてて、
すごい怖かったです・・・。

私はこれまで
「こんなに日本で人気が出て、ファンもどんどん増えてきてるし、
 きっと除隊後は日本でファンミやってくれるよねーハート
って思ってました。
でもこの事実を知ってナムギルssi側の心情を思うと、
その可能性って危ういかも…と思えてしまいます涙
日本人を、そして日本を嫌いにならないで欲しいと切に願います・・・・