大々的に2時間スペシャルで始まった「美男ですね」
TBSの意気込みが感じられますなぁーw
韓ドラで「美男<イケメン>ですね」にハマった私としては、
どうしてもいろんなトコを比べながら観てしまう・・・・
基本のストーリー展開や場面設定はほぼ忠実にリメイクされてる感じ?

キャスト的には廉(テギョン)役の玉森裕太と勇気(ジェルミ)役の八乙女光は
雰囲気は合ってるかなぁ…
韓国版でシヌssiがお気に入りだった私としては、
やっぱり柊(シヌ)の藤ヶ谷太輔がギャップあり過ぎで気に入らねー!!!↓↓
美子(ミニョ)役の瀧本美織ちゃんはなかなか可愛いですねkirakira**
表情とか動きはかなりパク・シネの真似っぽいけど、
まぁ しょうがないのかな…って感じです。
あと、
オリジナル版のマネージャーさんはコミカルでかなりいい味出してたんで
いいスパイスになってたんですが、
柳沢慎吾はややウルサイだけ。。みたいな困った顔
社長役の高島政伸はねー、なかなか独自の個性出しててさすがです手
ところどころジャニーさんパクってるとこがまた笑えるあはは…

このドラマ、楽曲もなかなか良くて、
「約束」と「相変わらず」は携帯の着メロにしてるくらいなんで
今回もそのまま使用されてるのは嬉しいです音符
玉森くんの(養護施設での)ソロはなかなかいい感じだったけど、
“A.N.JELL”として歌ってるのはオリジナルと比べるとイマイチ汗
これってやっぱ歌唱力の問題ですかねー・・・。

今のところ廉はただのトンがってる気難しいヤツって感じ。
韓国版で描かれてるテギョン(廉)のコミカルなリアクションがないせいかなー
私はあれでめっちゃ笑えたし、ハマった要因のひとつでもあるんだけど。。
養護施設でのコンサートなんていう独自のエピソードも盛り込んでるけど、
空港のシーンとか省かれてる部分も。
こうやっていろいろ比べながら観るのもなかなか面白いです音符
予想してた以上に楽しく観れたし、今後に期待ですにこまーく。