無事に卒園しました。 | 奈良で楽しく子育て★chikaの日記

奈良で楽しく子育て★chikaの日記

2011年3月息子出産。2015年1月娘出産2児のママ。

{EDDE5160-0427-4F45-AFC3-C6E70CDBC552}

幼稚園、無事に卒園しました!

行事が満載、毎日の車送迎
手がかかり、それはそれは大変な3年間でしたが感動もひとしお

謝恩会も大盛り上がり、終われば夕方17時でした。

先生も大泣き。
保護者もみんなで歌をうたったり。
ここまで親もやりきると幼稚園ロスになるわ…

{68293B09-B759-4451-9E1E-CB9975EC3015}



{A116AE7B-3E69-4FD6-AC5F-A66E34B81F56}

ほんとうにこの3年間で成長しました。
頼もしくなりました

1人ずつ卒園式で将来の夢を順番に発表していくのですが、みんな頼もしかったな。

みんなのことが愛おしいです。

キラキラした幼稚園生活。

この経験を土台に、これからの小学校生活も頑張ってほしいです。

もうしばらく… 余韻に浸りながら春休みを過ごしたいです。

親も一緒に成長させてもらいました

感謝。