かえるさんが4日以上帰ってこなかったので、以下のことをしたら帰ってきた。

今後また不具合があった時の為に対処法の記録。

 

 

○「つくえ」のしたくを一旦かたづける

○端末の電源オフ

○端末の再起動

○端末の「設定」で機内モードを使いWi-Fiのオンオフを2~3回繰り返す。

○アップルストアで「旅かえる」を検索し、そこから「開く」で「旅かえる」を起動。

○「つくえ」のしたくをする。(バグった時の物は使わない)

 

 

これらをしたら、4時間くらいで帰ってきた。

 

あと情報としては「桃色のお守り」を使うとバグる人が多い印象。

私も「桃色のお守り」を使っていた時に帰ってこなくなったし。。

 

桃色のお守りは「知らない場所に行きやすくなる効果」だから、今までの旅の記録と照合して、行っていないところを抽出する際にバグるのかな?って思った。

 

 

なので、今後「桃色のお守り」は使わないことに決定。

まだ5個もあるのにな・・・ショボーンためいき