5日勤終了ー(・ω・)/

と言っても…。
今はフルタイム働いているわけではない私が偉そうに言うことじゃないんだけどね。
だけど、やってる仕事は社員と一緒。
それなりに、大変で。
それなりに、頑張ってる、つもり。
あの広さ、あの作業量、お客様の数、おいてある商品の数。
一人でお店にいる時間が多いのは、かなり問題だと思うけど…。
今朝は佐○のお兄さんに褒められたよ(・ω・)

この量…
ある程度の時間で一人で開けるんですね(・ω・;)

大変でしょう

って言われて、ちょっと嬉しかったなぁ。
本当に最近。
人それぞれの立場っていうものだったり。
積み上げてきた生活や経験や、人生だったり。
感じるものがたくさん。
5日立ち仕事頑張って
今日は40分かけて歩いて帰ってきた…。
よく眠れそう。