Hello May!
 
5月1日はスズランの日!
すずらんの花言葉は「再び幸せが訪れる(幸せの再来)・純粋」

 
 
 
今年も根付きすずらんを購入。切り花で買うよりは少し長持ちし、香りも良いです。

 
 

 

 
そして新緑や色々なお花が咲きだして嬉しい季節到来
道端の植え込みのパンジー

 

 

 

 
 
 
六本木のミッドタウン横にはアートな鯉のぼりが出ていました

 
 

 

 
 

 
 

 

 
国立新美術館からの六本木ヒルズ
この日は快晴でスカっと晴れて気持ち良い日でした!

 
 
 
美術館前のつつじは絨毯をひいたようにびっしり咲いていました

 
 
 
 
今年はつつじの開花はちょっと早かった気がします

 

 

 

 

そしてうちの自宅玄関前で

といいたいところですが💦

グランドプリンスホテル高輪貴賓館入口

 

 
 
 
この近くの後輩宅に行った時、品川駅まで歩いて帰る途中夜桜が見れました

 
 
 
ライトアップされた夜桜
思いがけず見れた桜が嬉しかった。

 
 
 
おまけ
くるくる🌀が可愛いアジアンタムの新芽
植物の活気を見れるのも楽しいですね🎵