神宮外苑の銀杏並木は新緑を迎えていました!



 
並木の下ではスポーツタイプの車が何台か止まっていて撮影を楽しんでいるのか、走りに来たのか何なんだか?
ここに来ると毎回見かけます。

 
 
 
新緑の色は本当に清々しい
ずっとこの季節でもいいな。

 
 
 
 
そしてお茶しにKIHACHIに入りました。
私たちが入った後は満席で入れなかったようでギリギリ入れて良かった!
ちょっとけちってシャンパーニュじゃなくてスパークリングワインにしたら、それなりの味であった。。。ぼけー

 
 
 
とはいえ、新緑の時期のテラス席最高です

 
 
 
そしてキハチトライフルロールも💕
苺が微塵すぎてメニュー写真とだいぶ違っていましたが💦美味でした!

 
 
画像はお借りしましたが、メニュー写真はこんな感じです(笑)
 
 
 
そして初物の筍!
掘りたての筍を毎年送ってくださるmomさんから今年も新鮮なのが届きました!
早速茹でましたが、兎に角柔らかくてとっても美味しい筍でした。
旬のもの、毎年ありがとうございます!