Hello April!
 

この日は近くまで食事に来たので食後に麻布台ヒルズへ!

 
 
 
 
 

 
 
 
 

週末だったこともあり人でごった返していました

 
 
 
 
 
街灯?のパフォーマンスなの?
街灯の後ろの方に真っ白なパフォーマーも写ってた
 
 
 
京都の大垣書店
 
 
 
コンランショップ
 
 
 
パンやスイーツのお店はどこも混んでいましたがエシレの列は短めだったので買い物できて、こちら限定のトートバックが可愛かったので思わず購入してしまいました!
トートは沢山持っているのについつい買ってしまいます💦

 
 
 
そしてマスターオブワインの大橋健一さんのお店山仁が出ていたのにはびっくりでした!
 
 
 
 

こちらでは大橋さんがセレクトしたワインにJAL機内ワインでもコラボされているソムリエの大越さんがペアリングした食べ物がちょこっとサイズで楽しめるようで、次回はペアリングを体験してみたい!

というのも以前受講した(2012~13年でかなり前ですが)大越さんの和食とのペアリング講座はなかなか面白くて今でも印象深く残っているからなのです。

 

 

 
 
 
前置きが長くなりましたが、この日の目的は森JPタワー33,34階のスカイロビーに行くことでした。

 
 
 
ここからの東京タワーが近くて大きいので、是非見てみたかったのでした。
快晴の日に行けたのでとっても綺麗でした!

 

 

 

 

でもこれまで入場は自由だったスカイロビーでしたが、なんと4月18日(木)からは入場が限定されてしまうとのことで、行かれる場合はお急ぎ下さい💨
今後入場出来るのは以下のみとのことです
◆麻布台ヒルズ 森JPタワーオフィステナント入居者およびその関係者
◆Hills House Azabudai利用者 ・Dining 33 利用のお客様 ・Sky Room Cafe & Bar 利用のお客様 ・Dining 33 pâtisserie à la maison 購入のお客様
 

快晴の日も良いですが、日の入時間や夜景もよさそうで、違う時間帯でも見に行ってみたいです。