この日は表参道のカフェallée アレ
以前行った時は並んでいたので断念し、今回は空いていたのですぐに入れました!
 
 
こちらのインスタ写真の雰囲気が好きで、写真の勉強にもなるので見て気になっていたお店でした。
 
店内にはカウンターとテーブル席ありますが、そんなに広くはないです。
テイクアウトのスイーツの販売もあります。

 
 
 
苺のケーキ類は1000円近くしていましたがケーキも数種類あり

 
 
 
そしてカフェ利用の場合はワンドリンク制となっています

 
 
 
 
ドリンクはアールグレーにしましたが、紅茶は味が薄くていまいちでしたけど・・・
オーダーしたプリンの方は、

 
 
好みのかためのプリンだったのが嬉しい!
そしてさらにはカラメルが濃すぎず、水っぽ過ぎず、蜂蜜のようになめらか🐝
カラメルだけで食べても美味しくて、ゆっくり味わって食べれました。
アイスはプラスでトッピングしています
燻製ハチミツを使ったバスクチーズケーキやクレープも気になるので食べてみたいのですが、プリンはリピート決定です😍