大好きな新緑の軽井沢へ行ってきました!

緑がとても美しい時期で、空気も美味しい。

日差しはかなり強く日向は暑かったですが、でも湿度は低めで快適でした。

 

目新しいことはせずいつものコースを巡ります

 

🌿軽井沢ショー記念礼拝堂🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人観光客がかなり来ていましたが、それでも人出は少な目

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緑が深い
軽井沢らしい小径

 

 

 

 

秋に歩いた時は混んでいたのに、この日は誰もいなくて静か

ちょっと怖いくらいでしたけどね

 

 

 

 

 

軽井沢の自然の音をどうぞ!

 
 
 
 
 
そして雲場池の定点観測
どちらが空なんだかわからないくらいに水面に空が映りこんでいるリフレクション

 
 
 
 
 

 

 

 

 

少し雲が動いただけでもまた感じが変わってきて、この変化をずっと眺めていたい

 

 

 

 

 

そして雲場池脇の池も

 
 
 
 
こちらの映り込みも美しく、好きな場所です。