ひとつ前のBD記事には沢山のコメントをいただき、ありがとうございました!
 
誕生日の朝、銀座の空は快晴!

 

 

 

そしてこの日は銀座和光アネックスのケーキショップへ。

開店早々なので、ケーキがずらりと並んでいます。

 

 

 

 

どれも綺麗でおいしそうで迷いますが、今回の目的はガレットデロワ!

 
 
 

以前こちらのマロンのガレットデロワを食べて美味しかったので、今年また購入しました。

フェーヴも可愛かったしね!

グルメなすみれさんも丁度同じもの買われて美味しいと書かれていたのでほっとしました!

 

 

 

今年も月桂樹柄のガレットデロワ

意味は勝利!

美しく柄が書かれています。 

 

 

 

中のマロンクリームはマロンの味がちゃんとしてとっても美味しい!

通常のアーモンドクリームも美味しいのですが、マロン好きな方にはこちらもお勧めです!

左側にちょこっと見えているのが渋皮の栗で、これが入っているのを食べた人が当たりで、1年間王様・王女様となり、王冠をかぶります!今年は私が当てました!

 食後お腹一杯にも関わらず、美味しいので、多いとは思ったけど二人で半分ずつ食べてしまいました😅

 

 

  

 

そしてもう一つのお楽しみのフェーヴは、ティラミスと書いてあるので、どうやらティラミスのケーキらしい?

今年のフェーヴはちょっといまいちかも~

 

 

 

 

 

そして銀座天賞堂の天使さんも戻ってきました!
街角にちょこっといるのが可愛いですね。