会社の部長~後輩たちと久々に集合した会!
テレワークになり、9か月ぶりに会う人もいて、痩せた人太った人イロイロ。
やっぱり直接会って話せると嬉しいし楽しい。
 
そして今回色々なお酒を飲ませていただきましたが、
中でも昨年もこちらの会でいただいたことがある、年間100~200本程の静岡の希少な限定酒「般若極
エチケットのインパクトが凄いのですが、とても飲みやすい純米大吟醸です。
ロブマイヤーのグラスでいただきました。

 
 
 
 
イタリアのLUCE

 
 
 
 
カレラでグラスの比較試飲をしてみたりも楽しかった。
昼過ぎからノンストップで飲んでいたので、帰りは久々に電車を乗り越してしまいました・・・でも私だけでなく後輩もとんでもない方向に行ってましたが(笑)

 
 
 
 
手土産には青山の桃林堂の小鯛焼!

 
 
 
 
 
 
ミニチュアの鯛焼きっぽいところが可愛くて好きなので、お土産に使うことが多いです。