ちょっと更新さぼり気味でご無沙汰になってしまいましたが・・・
おこもり時間楽しんでおります。
 
最近作ってみて美味しかったものあれこれ
 
教えてもらったYou tubeのペペロンチーノのレシピが美味しくて、ちょっとやみつきになりそうです。
それもフライパン一つでパスタが出来るのがなんとも楽ちんです。

 

 

 

本場のペペロンチーノよりも美味しい気もしますが、フライパンでパスタを茹でてとろみが出るからか、コンソメを使うからか、なぜか美味しい。

よかったら料理研究家リュウジのペペロンチーノ作ってみて下さい!

 

 

 

 

和牛ローストビーフトマトだれ
こちらは以前料理教室で習ったレシピですが、生姜と長ネギ入りのトマトだれが美味

 
 
 
 
コンスターチが余っていたので消費がてら、スマイルの型を使ってビスケットを作りました。
サックサクで意外に美味しくてあっという間に完食!
レシピはクックパッドのこちら☆

 

 

 

 

 

スマイルを見ると幸せな笑顔になりますラブラブ