かなり久々に広尾のイタリアン、インカントヘ

 

 

 

 

相変わらずの人気のようでこの日も満席でした

 

 

 

 

ワインは竹石オーナーソムリエのチョイスのペアリングで。

 

 

 

この日はシェフおまかせのコース

 

ブッラータはクリーミーで間違いのない美味しい味

 

 

 

 

サーモン

 

 

 

 

久しぶりな友人達との会だったので会話に夢中でこのお皿を失念気味・・・美味しかったことは確かだけど、栗にお肉にバルサミコにチーズだったかな

 

 

 

 

照明による影がいつも美しいインカント

 

 

 

 

一品目のパスタはトマトソースにはタコやロマネスコ等

 

 

 

 

追加でお願いしたトリュフのタヤリン

削っている最中から香りが漂うトリュフ

 

 

 

 

トリュフの香りがちゃんといつまでも残っていて、そしてクリーム系ソースとの相性抜群!!!

 

 

 

 

牛ほほの煮込み

 

 

 

 

そしてデザートのモンテビヤンコはイタリア的なモンブラン!!

 

 

 

 

最後に小菓子。

 

 

 

 

色々とお気遣いいただき、いつもゆったり落ち着けるイタリアンで安心のお店です。