꒰  ‪ ᴘʀ広告  

 TODAY'S
 
本日のおすすめ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


私は、アクセサリーや

ファッション小物が好きで飛び出すハート


お手頃価格で買えるものも多いので

ちょこちょこ買ってしまいますにっこり


お分かりですね?

はい、買いましてん笑

シュシュとピアスまた増やした笑


 


この秋冬はベロア必須ですよねキラキラ


ブラックのシュシュは持っているので

モカにしました飛び出すハート


これね、パイピングが高見えする!!

5カラーから選べるのもうれしいハート


ひとつあるとマジで便利キラキラ


スパセ期間中お安くなってるよラブラブ


こういう細かいお買い物を辞めたら

もう少しお金貯まるのかもしれんけど

ちっちゃいことは気にせずいく!←


あ、ほら、あれです、ゆってぃ精神です、

わかちこ精神です。


若者のためにリンク置いときますね?笑

〜ゆってぃを知らない若者たちへ〜


私も今知りましたが、

わかちこは

「若さ、力、根性」らしいです指差し


イベントバナー

 

 


下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印


イベントバナー