coenの人気シリーズ。


お友達がガチで毎年リピ買いしてまして。


2年前かな?安くなっているタイミングで

私も買ってみましたニコニコ


丸い背中をご査収ください😌

私のはバックプリント入りハート


実は無地の服って苦手なんですよ笑


うっかり全身無地で出かけたりしたら

着替えに帰りたいぐらい落ち着かない。


せめて靴下だけでも派手にしたい。


最近買ってないけど、

アンティパストのソックスが好きで

何年も前のヤツもストックしてるキメてる


 



年齢的に考えるようになったけど、

基本的に無地なら

デザイン性のある服が好き。


大学生の頃はバイトしてギャルソンや

ヴィヴィアンの服を買っていた世代パー


今は子供と思い切り遊べるように

高い服買わなくなったなぁー(遠い目)



でも、年齢を重ねたからこそ

TPOに合わせてちょい行きの

お洋服はきちんと持っていたいね指差し






夏休みも元気に遊ぼー炎


    

夏休み準備進んでる?
レジャー、おうちごはんなど
買い忘れないかチェック!

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 


我が家の夏休み用アイテム








下矢印楽天ROOMでおすすめ紹介しているよ下矢印

 

 


イベントバナー