スーパーセールで買ったもの【前編】


これはサーティワンの
よくばりフェスに参加するために
迷わず購入しましたラブラブ

見事に茶系でまとまった
我が家のよくばりフェスです笑



こちらは私のお口の恋人飛び出すハート

ヨーグルトに毎朝入れて食べています。


こちらは実家に先日送ったつもりが
宛先指定できておらず我が家に届いたので、
実家用に買い直しました爆笑



3月のスパセで2000円offクーポンを
使った方だけがもらえる
2000円クーポンが付与されたので、
夏用にペットボトルのストックOK


お買い物はまだ続くよ指差し

改めてまた紹介しますねルンルン


    

スパセ終わったあとになって
欲しいものが見つかるあるある…
そろそろこの現象に名前付けたい
真顔

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 

 

欲しいと狙っているもの

下矢印楽天ROOMでおすすめ紹介しているよ下矢印

 

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する