5月のゴールデンウィークは

息子と2人で実家に帰ります。



北陸が田舎の私は、

ずっとサンダーバードを利用して

実家に帰っていました。



3月16日からだったかな?

北陸新幹線が延伸となりましたキラキラ




それはそれで楽しみだったんですけどね、

延伸となった路線は

サンダーバード廃止昇天



これは全北陸民が腰抜かしたのでは

ないだろうか…というぐらいショック。



なので新幹線も利用するんですけどね、

もちろんその分旅費も上がるんですよ魂が抜ける



時間短縮も助かるんだけど、

旅費はやっぱり痛いなー不安ガーン



でもまあ、実家帰るのは楽しみハート



私はパッキングするのが好きで、

バッグやスーツケースに服などを

入れている時間がワクワクしますニコニコ飛び出すハート

圧縮トラベルポーチも持っているけれど、
この手のトラベルポーチの方が
断然軽くて中身も見えるので、
家族で旅行する時などはこちらが好きルンルン


シューズケースもあるし、
見せたくないものを入れるのにもいい
メッシュなしタイプもセットになっているよ。


しかもこっちの方が安いしね!!


圧縮タイプはスーツケースに入れておいて
帰りに荷物が増えたら使うスタイル。


みなさんはどこかお出かけしますか?


夏休みも旅行行きたいなーキラキラ


    

5月もネットを中心に
お買い物するよー
ニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 


お気に入りアイテム

下矢印楽天ROOMもよろしくね♡下矢印

 

GW中1番お金がかかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する