神戸へ来たなら

是非とも生田神社へキラキラ


GW前半は息子と神戸へ行きましたキラキラ



めちゃくちゃひさしぶりに行ったので、

ちょっとしか見てないけれど

お出かけ感があって最高でした二重丸



神戸といえばファミリア🧸



芸能人の結婚式でも有名になった

生田神社には、

ファミリアコラボがあるんですニコニコキューン


生田神社


絵馬、お守り、ご朱印帳などがありますが

私は今年受験生の姪っ子にお守りを。

(写真撮る前にあげちゃったので

HPより画像をお借りしました)

え?学業用じゃないのでは…と?



神様はそんなに心狭くないと信じてるハート

(だって、かわいいからコレがいい←)



かわいくて癒されましたニコニコ



ファミリアはふるさと納税でも

ゲットできるの知ってますか?指差し


 


 


 


 


 



普通に買うと高いもんね悲しい


息子が赤ちゃんの時に

選んでおけばよかったなぁーアセアセ



    

母の日におねだりするものが
まだ決まりません…
真顔

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 


他に神戸といえばこれ





下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印

 

GW中に最大のご褒美

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する