サムネイル

皆さまGWいかがお過ごしですか?


明日からまた仕事だなーと

やや憂鬱になりながらも

GW前半最後の日を楽しみます。



みなさんはどう過ごしてます?



仕事?旅行?お出かけ?



小2の息子はまだ自転車に乗れないので、

どこかで自転車の練習しようかなぁ。

(家の周りに練習できる場所がないの悲しい



ヘルメットはあるけど、

プロテクターもやっぱりいるかな?アセアセ


 




日中は暑そうだから熱中症対策も忘れず炎

 


 



それか、ポケふたでも探しに行こうかな笑



知ってます?ポケふた。


ポケモンマンホール「ポケふた」


以前小豆島に旅行した時にも

探したことがあるんですけどね、

その時よりも増えていて、

私の住む地方にもできたのですルンルン



5月に実家帰った時にも

探しに行こうかななんて考えてますニコニコ



コレ息子に愛用してる笑


とりあえず、今日も息子とふたりで

いっぱい遊ぶぞーキラキラ


    

今年の母の日は
5月12日だよー飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 


どうやら癒されたいらしい。
こんなんばっか見てる。

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印


おでかけマストグッズ

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー