暑い日に食べたいアイス 

スーパーで買うなら


わたくしはパピコを選びます!


好きな食べ物のひとつはアイスってぐらい

アイスは死ぬほど好きなんだけど、

カロリーも気になるところなので、

暑い日はまず水分補給だよねアセアセ



去年買ったコレ見てくれない?



この冷水筒ね、3.5Lと大きめなの。


私いつも2Lふたつで作ってまわしてたけど、

夏休みの学童、私と旦那さんと

3人が水筒に入れて持って行き、

食事の時にも飲んでいると

回転が早くて早くて大変で不安


そこで去年これを買ったの指差し


横置きしたまま注げるの画期的キラキラ


子供も喜んでお手伝いしてくれましたニコニコ


やる気スイッチも押してくれる飛び出すハート



耐熱だし、ロック機能付きで漏れないし、

開口部が大きくて洗いやすいよ二重丸


  

夏準備もそろそろしちゃう?


イベントバナー

 


気になるアイテム

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印


 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー