꒰  ‪ ᴘʀ 広告 ꒱


お母さん、これ気持ちいい!


すごく人気でずっと気になっていた

このパジャマを我が家もお迎えし、

暖かくなったので息子に着せました。


そしたら、足を通した瞬間に

「おっ!?」

っと珍しく声をあげて。


何なに!?と思ったら、

めちゃくちゃ気持ちいいんですってルンルン


なるほど、子供でもわかるような

着心地のよさが人気なのねOK


キッズ物にありがちな

女の子向けの柄が豊富ということもなく、

男の子も女の子もどちらも豊富ピンクハート


これって珍しくないですか?



半袖もあるし、下着も気になる!


色々要チェックのショップさんですキメてる








    

お買い物マラソンやってるよ!
GWの準備や母の日など
買い忘れないようにね
飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 


気になるキッズアイテム

下矢印楽天ROOMはこちら下矢印

 思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する