「肥満」

 


いや、まじ痩せたい。


産後に蓄えたこの10kg以上のお肉。


ダイエット仲間募集します指差し


去年の秋前からダイエット意識してましたが

夏までに本腰入れてがんばりたい炎



あ、あれですよ?


健康診断で「痩せ気味」「標準」の

スタイル維持のためのダイエットは、

ダイエット仲間には入れませんので!!


その方達は、美意識高い仲間に

属しておりますからね、ここ大事。


産前みたいにスポーツジム行きたいけど

私の生活スタイルでは今は通えないアセアセ


なので、おうちで少しでも動くこと意識!!


ゼロより少しでもダイエットに繋がるよねピンクハート


このタオルおすすめです飛び出すハート

おうちで、ながら運動もできちゃうキラキラ


    

お買い物日和は見逃せない飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 


お気に入りダイエットアイテム

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印