꒰  ‪ ᴘʀ  

 TODAY'S
 
ホワイトデーにおすすめ



\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


マカロンと聞いたら

どこのものを思い浮かべる?


ラデュレ、ダロワイヨなど沢山あるけど

ピエール・エルメを思い浮かべる人が

多いんじゃないかな?よだれ



エルメのショップが近くになくても

楽天市場でも買えるよキラキラ



スパセ絡めたらさらにお得🉐



パッケージも映えるので、

贈り物にぴったりなの。



普段のおやつというより

ご褒美スイーツって感じなので、

こんなのもらえたら嬉しすぎる飛び出すハート



男性諸君、よろしくお願いします(三つ指)




これも貰えたらうれしいヤツ

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー